10/14 とんこさんいます❗️おつまみあります‼️

今日10/14は『とんこさんいます‼️』なので『おつまみあります‼️』。そして14時OPEN‼️だから、明日に備えて早めに飲めます❣️

10/14 体育の日は八王子付近小雨。予報では曇りなのに降ってます。台風の後くらいもう少し晴れていてくれよ、と恨めしげに天に呟いても、容赦ないね。冒頭にも書いた通り、カレンダーではおつまみ持ち込みOKになっておりますが、それは無くなって、今日はとんこさんがおります。美味しいものを作って頂けます。ありがたや。

で、気まぐれメニュー。こちらはまだ不明。店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

昨日途中でヴァイツェンが替わりました。箕面ビール《Hoppy Weizen》限定醸造。名前の通り、です。

明日、明後日とお休みを頂くので今日の開栓は無い予定。撃ち抜かれそうなものもちらほら。撃ち抜いちゃってもらえるとありがたし。

自宅方面に戻る交通機関がかなり限られていて、現在のところ立派な帰宅困難者のとんこさんと僕です。畑の芋虫くんは大丈夫だったかしら。線路や道路に土砂が流入したりで復旧には時間がかかりそう。国道をバスでとかあるのかな?振替輸送とか。一本の国道しかないとしたら激混みだよね。僕らは八王子にも寝床があるからまだいいとして、通勤・通学とかどうなるんだろう。台風が過ぎ去った後も心配が尽きないね。復旧を待つしかないから、何して待つかと言うと、、、

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

今日のCLOSEは22時です。お間違えなく。

f:id:CraftbeerPROST:20191014102121j:plain