10/20 日曜日は14時OPEN‼️

日曜日は14時OPEN‼️まずは一杯、クラフトビールから。

10/20 曇り。少し晴れ間も出る予報。今朝6時前に、ある出来事で起き出さねばならず、それから1時間くらい寝させてもらえないという、これはもう事件です。そのあと眠ったけれど、こんな時は浅い眠りだったらしく、寝た気がしない。でも、夜明けの街は悪くなかった。

週末のスイーツ❣️1個だけあります!食べちゃって下さい《マロングラッチェ ver.栗ましまし》。めっちゃ美味しいよ。

気まぐれメニュー。ただいま気まぐれ中。店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

IPAが替わりました。忽布古丹醸造《忽布の誘惑 Harvest Brew》限定醸造。今年の摘みたて上富良野産ホップ+昨年の上富良野産ホップのルプリンパウダーで造ったやつ。飲んでやってください。

本日な開栓は、物によっては控えの樽があります。

10月も下旬に突入。なんだか早いなぁ。急に寒い日があったりで身体がついていかない気がする。昨日なんか、風邪ひいた?と思うほどに鼻水が出たと思ったら、1時間ほどでピタリと治り、これは何かのアレルギーか?と考えるけど、考えられるのは寒さに弱い僕が寒暖差にやられている?この鈍感力MAXの僕が?うーん、今年はよく分からな〜い。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

P.S 10/22のPROST BBQは残念ながら中止となりました。詳細はメールにて配信しております。ご覧になってくださいませ。

f:id:CraftbeerPROST:20191020102324j:plainf:id:CraftbeerPROST:20191020102344j:plain