10/26 PROST移転1周年記念醸造オリジナルビール開栓中❗️

『PROST移転1周年記念醸造 オリジナルビール開栓中❣️』

10/26 晴れた土曜日は16時OPEN❗️24時まで‼️一杯だけでも、杯を重ねても。気持ちよく晴れてきました。台風の影響の雨は各地に被害をもたらしつつ、なので、移転1周年だとは単純には喜べない感じなのですが、晴れてくれたのはとてもとてもありがたい。気持ちの良い朝10時。

週末のスイーツ❣️《パンプキンプディング》。昨晩最後の1個は私がプレゼントとして頂きました。涙がちょちょびれるほどにおいしいよ。皆さんもご賞味あれ。今日も焼いてます。

気まぐれメニュー❗️気まぐれ中につき店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

ビール。

移転1周年記念醸造《MASACAのピングレヴァイツェン》開栓中。たっぷりあります。グレープフルーツましましで作っております。パイント限定。でも飲めちゃうごくごく系。

昨日開栓❗️

箕面ビール×京都醸造《桃姫》限定醸造箕面と言えば桃、京都と言えばベルジャン(お互いそればかりではないですが)、そこでこの桃セゾン。

本日開栓‼️

フルーツ祭りになっちゃいますがこれしかIPAの持ち手が無いという、MARCA《ピーチシェイクIPA》限定醸造

ヴァイツェン、セゾン、IPAとフルーツが揃いました。フルーツ好きにはたまらん感じ。更には何となく大阪祭りの様相も。それもまた楽し。

移転1周年とは全然関係ない話ですが、昨日耳鼻咽喉科に行って、喉に刺さった魚の骨を抜いてもらいました。水曜の夜に刺さって、木曜日は医者がお休み、それで昨日。僕の目の前に医師、医師の後ろに看護婦さん、僕の右手に看護婦さん、左前方に看護婦さん、左後方にも看護婦さん、そんなに見ないでよ、と思いながら口の中をぐりぐりされ、それでも見えないからと鼻からスコープを挿入され、苦しかったら手をあげて下さいね、と言われるけど、そりゃおえおえして苦しいに決まっていて、でも手をあげたからって苦しさが和らぐわけないと思って我慢すること、自分的には10分くらい(もっと短かったのかも)。抜けた骨は3cmくらいの大物。ああ良かった、けど、なんだか恥ずかしかったのでした。あんなに看護婦さんいなくても、、、骨抜き店主です。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

実は今日、PROSTの移転誕生日に加え、、、な写真です。(撮影は昨晩零時過ぎ)

f:id:CraftbeerPROST:20191026105014j:plainf:id:CraftbeerPROST:20191026105041j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20191026104952j:plain