10/31 BGMはALL TIME J-POP❗️& Hoppy Halloween‼️

今日のBGMは《ALL TIME J-POP❗️》

そしてHoppy Halloween‼️あれ、綴りを間違えた?

10/31 10月最終日は曇り。どうやら雨の心配はなさそう。今日のBGMはALL TIME J-POP。とんこさんと僕のコレクションからおかけします。店内が落ち着いていればレコードをかけるかも。こちらももちろんJ-POP。そして今日はハロウィン。ちゃーんと日にちを守ってハロウィンする素敵な人がいるらしい。PROSTでは今日「trick or treat!」と言ってくれた方に、ささやかですがとんこさんお手製のお菓子を差し上げます。もちろん無限にある訳ではないのだけど、十分あるはず。

気まぐれメニュー❗️好評の《お家でスモーク ナッツ&笹かま》あります。焼き魚《はたはたの丸干し焼き》も美味しいよ。《むかご》もあるよ。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

ツイッターでお知らせした二つは、志賀高原ビール《Miyama Blonde Harvest Brew》限定醸造、と、PROST初登場のDistant Shoresから《Nordic Pale Ale》限定醸造。そして途中で黒が替わりました。久々のTwo Rabbitsで《Movember》限定醸造。こちらはAlaskan-style Smoked Porter。となっているけど、Alaskanが分からん。誰か教えて。

本日開栓‼️

昨日ミラクルで《MASACAのピングレヴァイツェン》が終了。また暫くしたら入ります。なので、新たなヴァイツェンをば。富士桜高原麦酒《Dragon Mosaic》限定醸造Mosaicシングルホップで醸造したハイアルコールヴァイツェン。楽しみなやつです。もう一つ。Far Yeast《Fresh Hop Wild Saison》限定醸造。昨年のフレッシュホップセゾンを白ワイン樽で熟成、さらにそれに今年のフレッシュホップをドライホッピングと、かなり凝った造りのセゾン。楽しみだわ。

昨日、京王八王子の100均に行ったはずが、僕はなぜかTower Recordにいて、そこにはアナログ盤が置いてあるという。特に欲しいものは、、、ある。嗚呼、アナログの沼にずぶずぶと、、、この気持ち中々理解できませんよね。昨日買ってしまったやつは、来月、再来月に分けてレコードの日におかけします。今日はかけないよ。まだちと早い。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

Hoppy Halloween‼️

f:id:CraftbeerPROST:20191031104454j:plain