11/3 文化の日は16〜24時❗️お間違えなく。

日曜日ですが、明日が休みなので16時OPEN❗️やっぱり明日が休みなので24時までやってます。早めのお戻りにまず一杯、遅くなったって一杯のクラフトビール

11/3 文化の日。朝は雲の向こうに青があることが分かるくらいの曇り。もしかしたら夕方雨がぱらつくかも、くらいの予報です。傘はいらないか。降っちゃったら飲んでやむのを待つか。

週末のスイーツ❣️美味しい美味しい《バスク風チーズケーキ》。今日もあります。今回僕の口には入ってない、、。気まぐれメニュー❗️食べれば分かるこの美味しさ、なのだけれど、中々食べてもらえない《鞍掛豆》。ぜひお試しを。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

まだ大阪が続きます。MARCA《Black IPA》限定醸造。黒くて苦いやつです。楽しみ。

大抵の方はご存知ではないと思いますが、今日は「レコードの日」です。2015年からこの日に集中して、新作・復刻に関わらずレコードをリリースしよう、という企画。店でアナログレコードをかけられるようになった今となっては個人的には結構嬉しいのだけど、お財布に余裕があるわけではないので、今回はクリスマス用のレコードを1枚買いました(とんこさんには内緒)。まだ手元には無いです。これは来月(12月)のPROSTレコードの日(毎月第2週の木曜日)にかけるからね。そしてレコードの日だからといって、今日はレコードはかかりません。店に置いてあるレコードは手に取って眺められます。これが結構ビールのアテになるというのは僕だけか???

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20191103102012j:plainf:id:CraftbeerPROST:20191103102034j:plain