11/6 とんこさんお休み。おつまみ持ち込みOKの日❗️

とんこさんいないぞ!おつまみ持ち込みOKの日。

11/6 爽やかな秋晴れ。朝の光はいいね。空気もフレッシュなら光も新鮮な気がする。昨日畑に向かう道がやけに静かで、平日の午前中とは思えないほど。周りは畑やら田んぼやらなので、そこに人が出ていなければ確かに静かなんだけど、車も来ないし、いつもなら何人かすれ違うウォーキングのおばさま方にも会わなかったし。とっても田舎なのでした。

今日はとんこさんはお休み。おつまみはナッツ程度。食べたい方は持ち込んで下さい。ごみは持ち帰ってね。

月曜日開栓❗️

途中で開けました。那須高原ビール《Fresh Hop English Ale IPA》限定醸造。僕の好きな味わい。

本日開栓‼️

大山Gビール《Pilsner》。定番です。時々飲みたくなるやつです。もう一つ何か開けます。こちらはツイッターにてお知らせ。

昨日は昼寝しました。シエスタ、なかなかいいです。スペインでシエスタできればお洒落なんだけどねー。確かにスッキリするし、仕事の効率は上がりそうな気も。オフィスで仕事の方は、自主的にシエスタして上司に背中をトントン、なんてされないようにね。仕事の後に元気になっちゃったりして。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20191106100317j:plain