11/8 金曜日は24時まで❗️

金曜日は24時まで❗️良かったね、間に合うよ、クラフトビール

11/8 立冬の朝は雲ひとつない晴れ。切干大根(昨日の写真)にとっては最高の天気が続いておりますが、空気が乾燥してお肌には、、、あんまり僕には関係ないか。

週末のスイーツ❣️《リンゴのアップサイドダウン&ガトーショコラ&バニラアイス》という、何とも贅沢な盛り合わせ。水曜日の休み明けからりんごが食べたいなぁ、と思っていたら、さすがとんこさん、それを察知し、、、たわけではなさそうです。食べるのは僕じゃないし。

気まぐれメニュー❗️おつまみセットあります。《柿の天ぷら&大根と豚バラの煮物》。大根はPROST FARM産。そして焼き魚《あじの開き》。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

ヴァイツェンを開けたいのだけど、、、色々あって迷い中。ツイッター@LittlewingProstにて。

今日は立冬で、酉の市の始まりでもあります。一の酉。忘れないうちに行ってこなくっちゃ。あまりそういった行事にはこだわりが無い方だと思うのですが、酉の市は店を始めてからは行ってます。他は、、、初詣くらいか。酉の市が始まっちゃうと年末感が出てきちゃうね。うーん、、、もう少しやりたいこと、やるべきことがあるはずなんだけど、、、

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20191108102647j:plain