11/28 BGMは《ALL TIME J-POP❣️》

今日のBGMは『ALL TIME J-POP❣️』アナログ盤もかけるよ。

11/28 暗い曇り。冷え込みはそれほどでもなさそうだけど、外は寒々とした曇り空。今日のBGMはJ-POP。とんこさん中心、僕が少し?自分の聴きたいものを、という感じで選んでます。最近発売されたものから、これいつだっけというものまで。そんな曲を意外にも20代〜30代前半の人が知ってたりするから面白い。音楽といい出会いがあるといいね。

気まぐれメニュー❗️PROST初アヒージョは何と《広島産牡蠣とマッシュルームのアヒージョ》。昨日試食したらとてもとてもとても美味しかったよ。オイルも無駄にならないようにバゲットもつけられます。《お家でスモーク ナッツ&さきイカ》もあるよん。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

Two Rabbits Brewing《TWO RABBITS AND A ROO AUSSIE GOLDEN ALE》限定醸造。オーストラリアのSouthern Highlands Brewingとのコラボビール。楽しみだね。

店にレコードプレーヤーを持ってきてから、よくレコードをかけて聴いています。閉店後に店の掃除をしながらとか、時には開店前とか。CDも時には聴くけれど、そうやって聴くのはアナログ盤の回数の方が多くなっちゃった。音なのか心持ちなのか分からないけど、何かが違うんだよね。別にいいオーディオは使ってないし、音にそれほどのこだわりがあるわけでもないんだけど、、、何だろね。てなわけで、そんなアナログ盤の音を今日は聴けます(多分21時くらいから)。別に興味ないし、なんて言わずに、ビールも美味しい料理もあるからね〜

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

写真のレコードがかかるわけではありません。でもムッシュがこれまたいいんですよ。

f:id:CraftbeerPROST:20191128101850j:plain