11/29 金曜日は24時まで❗️

金曜日は24時まで❗️忘年会で飲み足りなくても間に合うよ、クラフトビール

11/29 今朝はすっきりと晴れ。この季節だとこれはこれで寒そうです。今朝の

八王子は1°くらいまで冷え込んだみたいだし。昨日はJ-POPの日。最後の2時間はアナログレコード。最後まで付き合わされちゃった方、お越しになられた皆様、ありがとうございました。やっぱりレコードの音が好きです。備忘のためにかけたレコードたちを載せておきます。

Punch sideA/ザ・クロマニヨンズ

シャネルズ・ベスト sideB/シャネルズ

夢助 sideA/忌野清志郎

ザ・ベスト山口百恵 sideA/山口百恵

Seasons Greetings sideA/山下達郎

愛奴 sideA/愛奴

Party Rock'n Roll Tunes sideA/ザ・ヴィーナス

そして深夜一人で掃除をしながら

Live at Winterland sideA〜D/Jimi Hendrix Experienceを爆音で聴いたのでした。これはJ-POPではありません。おまけ。

さて、週末のスイーツ❣️《ラ・フランスのタルト》。季節ですね。洋梨ですね。美味しいですね。食べたいですね。僕の分なんかないですね。当たり前ですね。皆様、どうぞ。

気まぐれメニュー❗️

今日もやります《広島産牡蠣とマッシュルームのアヒージョ》。あのガーリックオイルにバゲットをヒタヒタつけて食べるとまた美味しいよねー。ということで、バゲットもあります。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

最後の最後に開けてしまいました。LOCOBEER《Super Saison 2019》限定醸造。ハイアルコールですがこのセゾンは美味しいのなんのって。罪なヤツです。

本日開栓‼️はあっちかこっちか迷い中。ツイッター@LittlewingProstにて。

昨晩というか今朝というか、何度も起きてしまって寝た気がしない。こんなことたまにありませんか?今朝の僕がそうで、足元が寒いなぁと思って起きたり、何か夢を見て起きたり、その他、、、。前の晩におまけでジミヘンを聴いちゃったから興奮醒めやらぬだったのか。子どもか?って話しですが、子どもならグッスリ眠ってるね。学生でもグッスリ眠ってるね。僕は子どもでも学生でもない皆さんと同じ大人。もうね、二十歳過ぎて学校終わってたらみんな一緒だからね。一緒にするな!と言われそうですけど。一緒にされたら可哀想な方も、一緒な方も、

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20191129103008j:plainf:id:CraftbeerPROST:20191129103032j:plainf:id:CraftbeerPROST:20191129103051j:plain