11/30 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は早めに16時OPEN❗️遅めに24時まで‼️どこかで一杯、クラフトビール

11/30 11月も最後の日となりました。窓からは雲が見えない晴れ。昨日の夜の帰り道は寒かった。ネックウォーマーは昨日新しいものに替えました。暖かい手袋が欲しいなぁ。

週末のスイーツ❣️《ラ・フランスのタルト》。ちょー美味しい!らしい。どのビールに合わせようかなぁ。

気まぐれメニュー❗️《広島産牡蠣とマッシュルームのアヒージョ》は今日もあります。これがまた最高なのだ。そして《マメ鯵の南蛮漬け》もできました。もう少し《お家でスモーク ナッツ&さきイカ》もあるよ。いい感じに煙っております。

昨日開栓❗️

無事にプチPilsner&Lager祭りは終了。で、続いて開けたのが、ベアレン《Trad Gold Pilsner》限定樽。こちらも缶でだけ出ていたものを今回限定で樽詰め。缶とは違う、、、とは飲んだ皆さんのお言葉。更に黒いのを開けました。忽布古丹醸造Black Rainbow》限定醸造。Black IPAです。こ、こ、これは、、、美味い、、、。

本日の開栓はモノによって控えの樽を開けられます。

明日から12月だと思うと何かやらなくちゃいけないんじゃないか的な気持ちが湧いてきますが、実は普通の週末です。紅葉がもう来週になっちゃうときっと終わっているから、お休みの人は今日、明日で見に行けるといいですね。何か張りつめたような冷たい冬の空気の中で見る紅葉、なかなか良さそう。ピリッと冷たい空気は得意じゃないけど嫌いではないです。短い時間であればどちらかと言うと好きかも。その後に暖かい部屋で飲むビールの美味しいこと、、、

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20191130102358j:plainf:id:CraftbeerPROST:20191130102416j:plain