12/4 通常営業は17〜23時❗️

12/4 晴れ。冷えました。八王子の今朝の最低気温は1.4°、自宅付近は0.2°。もうマイナスもすぐそこです。ソナエアレバウレイナシ、暖かい格好をしませう。毛糸のパンツと腹巻とか(両方とも持っていない)。腹巻はとても暖かいよ、と教えてくれた方がいらっしゃるので、今年は挑戦?ではなく、準備してみるか。

気まぐれメニュー。とんこさんと別行動のため不明。分かればツイッターにて。そして、店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

3樽開栓!まずはPROST初登場、梅錦ビール《伊予柑ヴァイツェン》限定醸造愛媛県のブルワリー。愛媛からは初。四国にしても2nd Storyに続いて2ヶ所目。四国、頑張ってくれい。2つ目はLOCOBEER《So-Rye-Chi Ace(Real)》をNitroにて。空知エースというホップとライ麦麦芽を使ったRye IPAです。フルーツのライチは入ってないからね。もう一つ何か開けます。こちらはツイッター@LittlewingProstにて。

昨日は一人で遠出。夜は普段よりは早く寝ました。疲れていたのか、今朝はあと15分、と思って目を瞑ったら1時間以上経っていてびっくり。遊びすぎたか?そんなに寝坊したら、大抵の会社勤めならアウトですよね。それでセーフならいつももう少し寝てればいいじゃん、と言われそうだけど、それがそうもいかず、これがまた起きてしまうのは何で?「歳のせい」と思っちゃったあなた、本日呼び出しです。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20191204103141j:plain