12/8 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️昼間でも飲めちゃうのよね〜クラフトビール

12/8 昨日の暗い曇りから打って変わって窓からは雲の見えない晴れ。なかなか素敵な日曜日。昨日よりはずっと気温も上がりそうだし。大掃除とか、お買い物とかにはうってつけの日

週末のスイーツ❣️《リースショコラ》。チョコレート美味しいよね。もう少しあります。そしてごめんなさい、今日はプリンがないです。

気まぐれメニュー❗️あるよ、《花椒香る担々肉じゃが》。たくさんはないですが。手前味噌ですが大好評です。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

もう一つ開けたのは、濃いやつになりました。志賀高原ビール《1t IPA》限定醸造。9.5%のトリプルIPA

さらに途中で2樽開栓❗️

伊勢角屋麦酒《ヒメホワイト》は定番のベルジャンホワイト。久しぶりだわ。そして最後に黒も替わりました。こちらはPROST初登場の常陸野ネストビール《Espresso Stout》限定醸造。Coffee Stoutです。香ります。ケーキにはコレです。

12月8日と言えば、太平洋戦争が開戦してしまった日、とはなかなか思えなくて、どちらかと言えば「ジョン・

レノンが撃たれた日」として記憶されています。でも日本では9日だったのかな?その辺りの記憶は曖昧。生きていたら、なんていう仮定は無駄なんだけど、どんな音楽を聴かせてくれたのかとかなり惜しまれます。そういったミュージシャンや作家は誰しも?持ってる?そういったミュージシャンや作家を持てている自分は、幸せなんだね。結構幸せ力の強い店主なのでした。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

写真は昨日とんこさんがお邪魔したTakao BeerのTap Room Lantern。今になっちゃったけどおめでとうございます!

f:id:CraftbeerPROST:20191208100844j:plainf:id:CraftbeerPROST:20191208100901j:plainf:id:CraftbeerPROST:20191208100919j:plain