12/9 おつまみ持ち込みOKの日❗️

おつまみ持ち込みOKの日❗️

12/9 月曜日の朝は皆さんの月曜日の朝の心持ちを表したような曇り。どよ〜ん。今日はとんこさんのいない月曜日。おつまみほとんどありません。食べたい方はお持ちください。ごみは持ち帰ってね。

昨日開栓❗️

伊勢角屋麦酒《鬼も笑顔でgubi gubi IPA》限定醸造。見た目はNew England IPAですが、味はAmericanで僕の好きな感じ。

ビールは7TAP。どれもそこそこあるはず。迷いながら楽しんで酔っぱらえるラインナップ。

夢の中で、朝目覚める夢を見て、夢の中で目覚めちゃったからなんだかよく寝られた気がしていないです。時間的には寝ているはずなんだけどな。皆さんの目覚めは、、、月曜だから良くないか。えっ、火曜日だって同じくらいにひどい?そりゃ飲まなきゃね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20191209100355j:plain