12/12 今日のBGMはアナログレコードで‼️

今日は『アナログレコードの日』でBGMはレコード盤でかけます。

12/12 八王子は雲の見えない晴れ。今日はレコードをかける日です。BGMがレコードなだけで、あとは通常通りの営業なので遠慮なくどうぞ。一応今日のレコードは『クリスマス特集』。そんなには持ってないかな、と思ったら、とんこさんと二人合わせると意外に持ってました。全然クリスマスとは関係ないものもかかります。お楽しみに。

気まぐれメニュー❗️

《お家でスモーク ナッツ&笹かま》。とーっても薫って美味しいよ。今年のスモークものは多分これで最後。その他、店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

とは言えないのが、志賀高原ビール《IPA(Real)〜Nitro》。ツイッターではお知らせしてあったので、結構頼まれました。炭酸の入った通常版とは一味違います。美味し。

もう一つ開けます。一騎醸造《一騎ブロンド beta1.01》限定醸造?ファントムブルワリーの一騎醸造が沼津クラフトの醸造施設を借りて後々の定番とするべく作ったbeta1.01。さてどんな出来なのか。麹を使ったブロンドエール。ちょー楽しみ。

昨日の家から駅へ向かう車の中でラジオを聞いていたら、とんこさんが「『金儲け商品』って今言ったよね」と言うのでよくよく聴いてみると「カネボウ化粧品」。ソラミミ〜なのでした。二人で車の中で爆笑。対向車線の車からはずいぶん楽しそうに見えたことでしょう。今日はレコードをかけますが、特に空耳アワーではありません。クリスマスソング多目です。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20191212100916j:plain