12/19 今日もとんこさんいません❗️

今日もとんこさんいません!おつまみ持ち込みOKです。ごみは持ち帰ってね。

12/19 昨日も今朝も寒くないね。空は雲に覆われています。昨日はワンオペのくせに忙しく、他のワンオペの店のマスターたちを尊敬するのでした。みんなどうやってるんだ?

とんこさんいないので、とんこさんプロデュースのカレーだけがもう少しあります。《黒ごま香るごぼうとひき肉のスパイスカレー》。僕が作った割にはいい味です。プロデューサーがいいのだね。

昨日開栓❗️

色々と替わりました。いわて蔵ビール《シードル》限定醸造。こちらはツイッターでお知らせしました。その次に、志賀高原ビール《W-IBA Masaji the Great2019》限定醸造。9%のImperial Black IPA。毎年楽しみなやつ。そしてもちろんこれも、箕面ビール《Godfather8〜Yamaroku Ale》限定醸造。小豆島の醤油を使ったエール。スタイルは、、、???

本日開栓‼️

さらに色々入れ替わります。二つ開けます。後ほどツイッターにて。

もうすぐ冬至冬至が過ぎればあとは日が長くなるばかりだからね。それだけでも嬉しい感じ。寒さはまだまだこれからですが。ウィンタースポーツをやられる方は雪が待ち遠しいでしょう。ビールを飲んで待ちましょう。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20191219111326j:plain