12/22 日曜日は14時OPEN❗️

とんこさんいません(1/7まで)

日曜日は14時OPEN❗️昼飲みしちゃおうかな。

12/22 何だか2という数字を一杯押した気がする日曜日の朝は、ここはロンドンかというような曇り(ロンドン行ったことない)。昨日は外国出張だった方が一時帰国でお見えになられたり、サンタのセーターを着た外国人がやってきたりで結構嬉しい夜でした。今日もサンタさんが来ないかなぁ。

とんこさんプロデュースのカレー《黒ごま香るごぼうとひき肉のスパイスカレー》は、もう少しあります。食べて〜。あとは乾き物です。

昨日開栓❗️

ちょっと間が空いてしまったラガー系をやっと繋ぎました。忽布古丹醸造《はじまりのうた》限定醸造富良野産ホップ100%のPilsner。爽やかで美味しいよ。そしてもう一つは冬至なのでMARCA《Pale Ale Yuzu》限定醸造。ゆず香るペールエール。これもまた美味しいです。

本日の開栓はTAP10が待機中。何か無くなったら黒板に書きますが、フライングで飲みたい方は銘柄も知らずにどうぞ。Realっぽいはず。

冬至です。今日なんかすぐに夜になっちゃいます。というわけではないですが、日が短いのは何となく寂しい感じ。例年ほどではないにせよ寒いしね。そんな夜は暖かなバーのカウンターで、、、カレーを食べてビールを飲みましょ。全然カッコよく感じないけど、これがまた何とも言えず、、、

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20191222094800j:plain