12/24 『独りぼっちのクリスマスイブ❣️』

12/24 とんこさんいません(1/7まで)

今日は『独りぼっちのクリスマスイブ』です。♀♂・♂♂・♀♀どのカップルも他のお店にどうぞ。1人×2とかはOKよ。

本当ならクリスマスのぬくもりならぬ「クリスマスの肉盛り」の予定でしたが、流石にこれは僕の技量では無理なので、《イブおでん》に決定❗️おでんなら僕にでも大丈夫、かと思っていたら、その考えは甘かった。美味しいおでんを作ろうとしたらそれはそれは、、、だったのです。とんこさんプロデュースの《イブおでん》でイブパーティーしましょう。一人で来るなら、家族の元に帰る前に一杯どうぞ。

本日開栓⁉️

フライングで飲んだ方もおられますが、TAP10のNitroです。LOCOBEER《General Winter(Real)》限定醸造。今年も出ました。甘い麦の香りのするアレです。今年は滑らかNitroにて。他に開けた場合にはツイッター@LittlewingProstにて。

ボトルビールは度数が高いのでシェアを希望される方はお相手探しますよ。

そして今日のBGMは、前回の『アナログレコードの日』の続きくらいのつもりで、アナログ盤クリスマスソングまたは冬っぽいものを中心にかけます。全然関係ないものも混ざりますが。お楽しみに〜と言うか、自分が一番楽しみではある。

本日はお一人様の方をお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20191224093336j:plain