12/25 おつまみ持ち込みOKの日❗️

とんこさんいません。(1/7まで)

12/25 クリスマスの朝には枕元にプレゼントが届くのかと思ったら届かなかった朝は曇り。昨晩の『独りぼっちのクリスマスイブ』は楽しかったね。今年も電飾のクリスマスツリーがやって来ました。おお、それが僕へのクリスマスプレゼントだったのか。お越しいただいた皆さんが僕へのクリスマスプレゼントです。

で、クリスマス当日のお食事はピクルスなど軽いものしかありません。食べたい人は持ってきてね。おつまみ持ち込みOKです。ゴミはお持ち帰りを。今日みんなが持ってくるのは、、、モスチキンか、チキン南蛮か、、、

昨日開栓❗️

途中で開けました。うちゅうブルーイング《Calm》限定醸造。新作だと言うけれど新作なのかよく分からないNE-IPAです。

本日開栓‼️

よし、こうなったらIPA責めだ!ということで、Calmに対抗してY.MARKET《Distortion IPA》限定醸造。こっちは9.5%のImperial IPA。楽しみだぞ。

昨晩からぐっと気温が下がりました。八王子の最低気温もいよいよ零下だし。そうそう、昨晩のBGMはレコードで楽しんでもらったんだった。備忘のためにリストを最後に載せておきます。今日のBGMは普通です。クリスマスソング少なめ、、、でいいのか?持ち合わせはたくさんあるんだけど。どうしよう、、、

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

2019/12/24(⚪︎はクリスマスに関係ないやつ、☆はクリスマスアルバム、★は一部クリスマスソング)

⚪︎12月の雨の日(復刻シングルsideA) はっぴいえんど

⚪︎ナイアガラムーンがまた輝けば(復刻シングルsideA) 大滝詠一

★A Cappella Gospel Singing(sideB) various artists

☆X'mas from Great Old Friends (sideA) various artists

☆A Christmas Gift for You From Phil Spector(sideB) various artists

⚪︎have a wine(sideA) Char

☆Merry Christmas from The Pen Friend Club(sideB) The Pen Friend Club

⚪︎Back to the Street(sideB) 佐野元春

★Seasons Greetings(sideC) 山下達郎

⚪︎レインボーサンダー(sideA) ザ・クロマニヨンズ

⚪︎The John Lennon Collection(sideB) John Lennon

☆Club Snowbound(sideB) 浜田省吾

★Melodies(Disc2 sideB) 山下達郎

⚪︎Go!Go!ARAGAIN(sideA) various artists

⚪︎ The Beatles 1967-1970(sideB) The Beatles

⚪︎A Long Vacation(sideB) 大滝詠一

☆Christmas Eve(30th Anniversary 12inch sideB) 山下達郎

⚪︎悲しい色やね(sideB) 上田正樹

⚪︎FEEL SO BAD(sideB) RCサクセション

f:id:CraftbeerPROST:20191225100313j:plainf:id:CraftbeerPROST:20191225100253j:plainf:id:CraftbeerPROST:20191225100338j:plainf:id:CraftbeerPROST:20191225100355j:plainf:id:CraftbeerPROST:20191225100416j:plainf:id:CraftbeerPROST:20191225100434j:plain