12/29 日曜日は14時OPEN❗️

とんこさんいません(1/7まで)

日曜日は14時OPEN❗️ながーい休みだから、今日くらい昼間から飲んでも大丈夫だよ。

12/29 今年最後の日曜日は雲一つないは晴れ。昨日は整わないまま始まり、整わないまま終わるという、自分的にはドタバタでした。忙しいわけではないのですが、ワンオペがまだ身に付かない店主です。

《根菜とひき肉 謎のスパイスカレー(セカンドシーズン)》あります。食事ものはそれくらい。食べたい方はどうぞお持ちください。ごみは持ち帰ってね。

本日開栓‼️

濃いのが終わったので、濃いのを開けます。うちゅうブルーイング《ALDEBARAN》限定醸造。おいおいいつのだよという感じですが、開けるタイミングを失っていました。もう年末だからここしかない、という開栓です。10%。僕なんかきっとイチコロです。

さて、今年もあと3日。大掃除は皆さん終えられましたか?PROSTはまぁ大体終わりました、客席側は。なのでいいことにします。カウンターの中は、、、そこそこくらいで勘弁してもらいます。あなたはおうちでは勘弁してもらえない?一年に一度くらいいいじゃないですか。んっ?一度ではなく毎度?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20191229093608j:plain