12/30 おつまみ持ち込みOKで17〜23時❗️

なんと、とんこさんいます。料理はしません。年末のご挨拶。17〜19時くらいだよ。

12/30 どーんてーん。曇天。冬の曇り空は何となく暗く重苦しく感じます。太陽が低いからかな。

今日は持ち込みOKの日。ごみは持ち帰ってね。と言っても、ここのところずっとですが。謎のカレーもありません。自家製ピクルスはあります。ピクルス食べて下さい。

昨日開栓❗️

MARCA《Hazy IPA》限定醸造を開けました。アメリカの方が'It's complicated!'と言っておりました。複雑な香り。

本日開栓❗️

何か開けます。ツイッター@LittlewingProstにて。

あれよあれよという間に30日です。わおっ!明日で今年が終わるよでも、まぁ明後日、明々後日は休みますが、PROSTにたいした変化はありません。僕は雑煮食って、煮しめ松前漬けを食べながら日本酒かビールで、あとはごろごろしているだけになりそう。ああそうか、それを正月と言うのか。その前に、、、

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20191230095754j:plain