12/31 大晦日は13〜19時❗️

とんこさんいません(1/7まで)

12/31 大晦日は13時OPEN❗️(19時まで)大掃除やらお買物やらが終わったら、おうちで何となく手持ち無沙汰な感じの皆さん、何となく邪魔な感じのお父様方、ちょっと一息つきたいお母さんも、大晦日でも飲めます、クラフトビール

おつまみは軽いものだけです。食べたい方はお持ちください。ごみは持ち帰ってね。

昨日開栓❗️

鬼伝説《青鬼ピルスナー》。今年一番の出会いだったピルスナーを開けました。そして途中で、

箕面ビール《ゆずホ和イト》限定醸造。ゆずの香りのBelgian White。美味しいよ。

ビールは5TAPだけど、もうすぐにでも4TAPになりそうな感じ。今日は開けません。(TAP10に某Real Aleが繋がってます。窒素が入ってなくても良いならお出しします。メニューには書いてありません。)

今年一年を振り返る余裕がありません。どんな年だったか、、、うーん???そらでも少なく見積もっても「良い年」でした。とんこさんは休養中ですが、僕はあまり痛いところも出ずにやって来られたし、何と言ってもお越しになられる皆さんが、、、ありがとうございます。まだ今日一日あるからね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20191231092153j:plain