1/5 日曜日は14時OPEN❗️

とんこさんいません(1/7まで)

日曜日は14時OPEN❗️今日は昼間から飲むしかない‼️

1/5 空の青が濃く感じる晴れ。前の記事に1月の予定を載せました。明日1/6月曜日は臨時でお休みを頂いております。8日からはとんこさん復帰します。が、当面はリハビリ営業でおつまみはやや少ないかもしれません。ご理解のほど宜しくお願いします。そしてさらにもう一つ前の記事には昨年の寄付金額についてのご報告を。予想を上回る金額でした。皆様ありがとうございました。

そして今日も軽いおつまみしかありません。持ち込みOKです。ごみは持ち帰ってね。自家製ピクルスあります。食べてちょうだい。

ビールは6TAP。空きそうな樽もありますが、明日、明後日とお休みなのでこのまま行く予定。あまりにも、、、の時には考えます。

今日で長い休みも終わり、という方がほとんどでしょうか。長い休みも終わってみればあっという間に過ぎ去ってしまった感じでしょう、きっと。「もう休み疲れて働きたくてうずうずしているよ」なんていう、ワーカホリックな人もいるのか?明日の朝、電車の中の雰囲気がどよ〜んとしていないことを祈ります。その前に今日は飲んでおくのか、備えて静かにしているのか、、、。僕は遊びに出かけます。ふふふ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200105102019j:plain