1/11 今日、明日は16〜24時❗️

今日と明日、三連休最初の二日間は16時OPEN、24時まで❗️よしっ、飲むぞ!

1/11 鏡開きの朝はうすーく雲がかかった晴れ。鏡開きと言っても、子供の頃のようにお餅をカチ割る感じではなくて、お餅の形をしたプラスチックの型の中から角餅を取り出すだけだから、風情もないし、子どもの思い出にもなりませんね。このスマートさは果たして正しいのか?考えどころ。

週末のスイーツはとんこさんの調子次第で。ツイートします。

気まぐれメニュー❗️《焼き魚 銀鮭の粕漬》あります。美味しいよ。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

とんこさん復帰記念第4弾として開栓したのは、PROST×MARCA《酔露四苦very Berry Porter》限定醸造。PROST4周年で作った4種のベリーを使ったベリー香るポーター。これはファーストバッチの多分最後の1樽。美味しいぞ。レギュラーサイズのみ。

本日開栓‼️

とんこさん復帰記念第5弾にして、最後の一つは、Lemon、Berry、とくればもうお分かりか、PROST×MARCA《MASACAのピングレヴァイツェン》限定醸造。PROST移転1周年で作ったピンクグレープフルーツ果汁たっぷりのあいつ。これも最後の1樽。

昨日は宣言通りに、八王子で初詣でに行きました。だーれもいない、がらーん、静か〜な境内でお参り。空を見上げると、飛行機雲が空の青をあっちとこっちに分けておりました。暫くするとその飛行機雲も空の青に溶けてあっちとこっちの境目もあやふやになって、境界はそれくらいがいいかな、と思ったのでした。今年はそんな遅ればせながらの初詣。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200111102211j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200111102237j:plain