1/12 今日は特別16〜24時❗️

日曜日ですが16時OPEN❗️お間違えなく。夜は24時までやってます。こちらもお間違えなく〜

1/12 青が透けて見える薄い雲のかかった曇り。昨日は鏡開き。プラスチックの餅の型から取り出された角餅は僕の夕食、お雑煮に変身したのでした。どうしてお雑煮はこんなに美味しいのだろう。暫く前に日本語が堪能な外国の方が、意味わからなーい、と言ってたけど。

週末のスイーツは、あるなしを含めて後ほどツイッターにて。もちろん《ヤバいプリン》はあります。「甘いものは、、」とおっしゃる女性も「これなら食べる」と言ってくださったりの《ヤバいプリン》をどうぞ。

気まぐれメニュー。ただいま気まぐれ中。店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

ビールは残り少ない樽がいくつか。控えの樽があります。空いたら開けます。

三連休中日。何とかお天気も持ちそうですね。それにしても雪不足。もちろんこちらで降られちゃうととても困るのだけど、北陸、山形とか深刻みたいだし。ウィンタースポーツをする人にとってはやれやれな冬だよね。もう少し降ってくれるといいのだけど。雪を待ちながら、飲むものは、、、

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200112103419j:plain