1/13 成人の日は14〜22 時❗️

祝日月曜日なので14時OPEN❗️(22時まで)

1/13 成人の日の朝は晴れ。いつもこの成人の日と大学入試センター試験のあたりは天気が今ひとつな印象があるけど、今日は晴れ。新成人のみんな、良かったね。晴れているだけで祝福感があるもんね。

気まぐれメニュー❗️ボリュームたっぷりの《サバサンド》あります。美味しいよ。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

色々と替りました。

梅錦ビール《伊予柑ヴァイツェン》限定醸造。美味しかったのでもう一度。最後の1樽。そしてIPAはLOCOBEER《So Rye Chi Ace IPA》限定醸造。これは少し前にReal版を入れましたが、今回は通常版です。もう一つ、京都醸造《毬太郎》限定醸造。香りがいつもの京都のベルジャンとは違うなあ、と思っていたら、これは通常のベルジャントリペルではなくBelgian Tripel IPAでした。10%。

本日開栓‼️

迷い中。ツイッターにて。メニューには書きませんが、Nitro TAPには某IPAのリアル版が繋がっています。多分まだあまり窒素の効果は期待できないはず。ご興味があればお出しします。

成人式かぁ。自分の成人式は訳あって地元では迎えられませんでした。だから当時の友達がどんな様子だったか、女の子たちの晴着がどんなだったか、全然分からない。自分自身は、、、やめとこ。恥ずかしすぎる。この晴れが自分のためにある、くらいの気持ちになって大丈夫だからね、新成人の若者たち。と、ここで書いても読んでいるわけないね。10年後くらいに会いましょう。今日のところは、○十年くらい前に成人となった皆様で。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200113102022j:plain