1/15 おつまみ持ち込みOKの日❗️

持ち込みOKの日❗️

1/15 今朝は小雨。自宅付近は昨日の夜から雪の予報が小雨。昨日の晩にちょっと外に出てみたら雪になるような気温ではなかったので、降らないだろうと思っていたら案の定雨。今はもう止んでるかな。日差しが見えてきたし。

今日はとんこさんおりません。店主一人営業。おつまみは軽いものしかありません。なのでおつまみの持ち込みOKです。ごみは持ち帰ってね。

本日開栓⁉️

実は月曜日から開けてました。志賀高原ビール《IPA(Real)》限定?Nitroでお出ししています。美味しいよ。

昨日のお休みは久しぶりに飲まずに過ごしました。年末年始はやはり飲まずにはいられなかったからね。皆さんもたまには休肝日があるのかな?飲みたい日に飲まないのは身体に良くても心によくない気がするし、難しいところ。自分自身と良く相談しましょう。今日が休肝日ではない皆様、

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200115110946j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200115111003j:plain