1/17 金曜日の夜は24時まで❗️

金曜日は24時まで‼️深夜から雪らしいけどやっぱり飲みたいクラフトビール。大丈夫そうな時間でどうぞ。

1/17 あれから25年かぁと思った朝は寒そげな曇り空。飲食店泣かせの八王子雪予報が出ちゃいました。都心では雨予報、八王子は雪予報でそれも深夜遅くなってなので大したことは無さそうですが、それでも降るとなると、、、。気をつけてくださいね。足元注意。

週末のスイーツ❣️《ティラミス風チーズケーキ》。とんこさん曰く確か去年もこの時期に。ティラミス、一時はみんなこぞってティラミスなんて時がありましたが、その頃僕は食べなかったし、ほぼとんこさんが作ったものしか食べてないけど、ちょー美味しいです。

気まぐれメニュー❗️とんこさんスモークしました。《おうちでスモークナッツ》。いけてます。《キーマカレー ナスのアチャール付き》今日もありますよ。アチャールは酸っぱ辛いインドの添えもの。これがまたなんともクセになりそう。その他店内メニュー別紙をご覧下さいませ。

本日開栓‼️

Outsider Brewing《Blond Bombshell》限定醸造。「ブロンド爆弾」楽しみです。そして、いよいよPROSTにもやってきました。PROST初登場West Coast Brewing《Hop Wave》限定醸造。West CoastスタイルのDouble IPAIPAじゃないものからとも思ったのだけどここはやはり素直に行きます。こちらも楽しみ。もう一つ何か色の濃いものを考え中。こちらはツイッター@LittlewingProstにて。

昨日はアナログレコードの日。とても楽しい時間でした。いいね、アナログレコード。今やファッションアイテムでしょ、とか言われちゃったりしますが、それでもね。音を追求したければハイレゾあるしね。聞こえすぎないのが耳に優しいのかもしれません。古い耳にはそれくらいがちょうどいい。音楽じゃなくても色々聞こえすぎるのは、、、この辺でやめときます。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

最後に昨日のレコードリストを載せておきます。

2020/1/16 アナログレコードの日

Rock and Roll Music(SideA) Chuck Berry

Warm Your Heart(sideA) Aaron Neville

おかえりなさい(sideA) 中島みゆき

Desire(sideB) Bob Dylan

Toys Blood Music(sideA) 斉藤和義

Wheels within Wheels(sideB) Rory Gallagher

Silkscreen(sideA) 南佳孝

GN'S Lies(sideB) Guns N' Roses

Domestic Mayo Line(sideA) 庄野真代

True Blue(sideB) Madonna

J.Boy(sideA) 浜田省吾

パンチ(sideA) ザ・クロマニヨンズ

Sgt. Peppers Lonely Hearts Club Band(sideA) The Beatles

ヴォイス(sideB) 織田哲郎

Heart Beat(sideA) 佐野元春

Time Out(sideA) The Dave Brubeck Quartet

Soft Drinks(sideA) 戸田恵子

f:id:CraftbeerPROST:20200117102433j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20200117102456j:plain