1/18 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は16時OPEN❗️24時まで‼️迷ったらクラフトビール、迷わずにクラフトビール

1/18 センター試験初日の朝は雪混じりの雨。八王子は今になって白いものが落ちてきました。と書いていたら、今窓の外は完全に細かい雪。昨日の夜の雪予報、降りそうな気配が全くなかったものね。そんな寒さでもなかったし。自宅付近も雨だったらしい。天気予報は難しいんだね。

週末のスイーツは完売。今日は《ヤバいプリン》で。久しく食べてないあなた、まだ食べたことのないあなた、こないだ食べたあなたも、宜しくお願いします。

気まぐれメニュー❗️《フェットチーネで焼うどん》これがまた美味しい。アナログ生活(写真参照)のアレがのっかっているよ。もちろん《おうちでスモーク ナッツ》もあります。その他店内メニュー別紙をご覧ください。

昨日開栓❗️

記事に書けなかったものは、志賀高原ビール《W-IBA Masaji the Great2019》限定醸造。ラスト樽。旨し。そして、途中で開けたのは、奈良醸造《Fleming》限定醸造。これはクラシカルセゾンで7.7%。

寒いのでややハイアル傾向のどう飲むか迷子になりそうなラインナップ。ふふふ。

本日の開栓は無くなりそうな樽もあるのでその様子で。

入試改革とか言われているけどどうなんでしょうね。センター試験共通一次試験もなかった頃の、国公立も私学も各大学ごとの試験の方が学校ごとの特色が出て良かったような気がしなくもない。そうやって個性が死んでいっているような。個性を殺したがっているのか。ああ、また余計なことを、、、。これも窓の外に降る雪のせいです(雪に責任はありません)。そんな時は美味しいビールを飲んで心を落ち着かせませう。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200118102143j:plain