5/30 今日は通常営業しております。

今日は普段お休みの月曜日ですが、やってます。通常営業しております。

5/30 雨。そして、ちょっと肌寒い。16度。営業的にはマイナスな天候ですが、少しほっとします。はは、これでいいのだ。

気まぐれメニューは、、、打ち合わせがまだです。でも、新玉ねぎのサラダはあります。店主作の玉ねぎです。写真のように、プリンもあります。今日の黒は箕面スタウトです。

昨日開栓❗️

Union Jackが途中でなくなってしまったので、うしとら《ヤバイIPA》限定醸造、を開けました。いいボディ感のアメリカンIPA。おいちい。

で、本日開栓はありません。

何だか地味な営業になりそうです。ごゆるりとお飲み下さい。日曜日の午後2時開店直後のような。結構好きです。そんなんばっかじゃ困るんですが。時には、ね。

皆さまのお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160530120135j:plain