6/8 営業再開

6/8 休んでいた1週間の間に梅雨入り。だけど今日はしっかり晴れています。空も復帰を寿ぐ、なんてことはないですね。休んでいた分しっかり働け、そんなところでしょうか。

気まぐれメニューは、新メニュー《ロコモコ丼》。よだれ出そう。この他にもあるようなので、店内の黒板をじっくりご覧ください。

本日開栓❗️❗️

今日は6TAP開栓。

Baird Beer《Hop Havoc》限定醸造

LOCOBEER《ライ麦セゾン》限定醸造

反射炉ビヤ 《シングルホップPale Ale①》限定醸造

うしとら《Have a Break Coffee Porter》限定醸造

ZUMONA《メルツェン》限定醸造

そして、PROSTに初登場、郡上八幡麦酒こぼこぼ《ESB》。

中々のメンバーが揃いました。ライ麦セゾンは先日大人気だったもの。それ以外は全て初めてつなぎます。楽しみです。

今日は暑い。下の写真はにわか農家の店主です。チラリとニンジンが。間引いたけどもったいなくて、朝のサラダに使われました。現時点で店で使われる玉ねぎ、にんにくはこいつらです。とりあえず無農薬で化学肥料はなしです。美味しいよ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160608121045j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160608121101j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160608121123j:plain