6/17

6/17 空の青、山の緑、雲の白。おお、雨の後の素晴らしいコントラスト。輪郭がくっきりとして、ちょっと嬉しくなる。

今日は金曜日=今週のケーキ❗️、です。先週に引き続いて、大好評ですぐに撃ち抜かれた《フォレノアール》。アメリカンチェリーをふんだんに使ったケーキ。まだの人も、もう一度の人も、どうぞご賞味あれ。

気まぐれメニューは、店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓❗️❗️

海軍さんのビール《ピルスナー》。こんなに暑い日にはゴクゴク飲めるジャーマンピルスナーで。

そして、Baird Beer《Suruga Bay Imperial IPA》。こちらは、濃〜いIPAですが、ファンがたくさん存在します。僕もその一人。

夜になると、店のビルの前の木に椋鳥(多分)がたくさん集まって賑やかです。まるで木の実がなっているかのように、椋鳥がなっています。小さい頃に読んだ絵本「むくどりのゆめ」の静謐な感じとは真逆で、がらがらと音を立てて、、、は大げさか。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160617120242j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160617120305j:plain