6/23

6/23 木曜日、晴れて陽射しが現れたお昼前ですが、夜まで持つのかな?予報は土曜日くらいまでぐずぐずしそうだけど。

写真の通りに《ジャージャー麺》です。中華です。《ドライフルーツ》もあります。ちょっと齧るのにもってこいで、好評です。その他、店内の黒板をご覧ください。もしかしたらツイッターで何かあるかも。

本日開栓❗️❗️

海軍さんの麦酒《ヴァイツェン》。海軍さんは何を飲んでも美味しいね。

3枚目の写真は今朝採ってきたズッキーニ。ピカピカです。太さは市販のものの1.5〜2倍。食材に使われるかも。何になるのかなぁ。

23日、木曜日、天気は不安定、お店的には条件が悪そうですが、それもまた楽しんでやります。余裕もないのにね。

今日もまた、皆様のお越しを変わらずにお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160623115611j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160623115655j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160623115721j:plain