6/30

6/30 昼前、少し風があって穏やかに晴れ。暑い!ってほどでもなく、結構好きな感じの午前中です。

昨日の突然のケーキ、ブログ、ツイッターを見てご来店くださった方、ありがとうございました。マンゴーレアチーズケーキは完売。まだ、もう少し、IPAにぴったりのフルーツたっぷりパウンドケーキ《IPAP》はございます。見た目が地味だから、あれなんですが、ちょ〜美味しい。

気まぐれメニューは、昨日から《キーマカレー》お出ししてます。あのチリピクルスが、もれなく付いてます。激辛だけどクセになる辛さ。その他、店内の黒板をご覧ください。

昨日開栓❗️

ツイッターでもお知らせできませんでした。海軍さんの麦酒《アルト》。定番の一つ。見た目よりもあっさり飲める美味しさ。

本日開栓❗️❗️

Y.MARKET《Spiral Belgian》限定醸造。ベルジャンストロングエール。アルトとはうって変わった濃いやつ。楽しみです。

今日が今年の前半最後の日。上半期はいかがでしたでしょうか?何もなさそうでも、それなりに色々ありますよね。今日の仕事終わりからは、前半戦終了のハーフタイム。短い時間ですが、どうぞお楽しみ下さい。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160630115728j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160630115804j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160630115951j:plain