7/6 新企画あり!

新しい企画あり。

7/6 暑くなりそうな予感。それにしても台風はどうしちゃったんだろう?「颱風」はよく聴くんだけど。あっ、知らないか。

気まぐれメニューの《夏野菜のマリネ》、とてもとても好評です。今日も仕込みます。そして久しぶりに《アボカドのフリット》やります。あとは、パスタ《ナスとソーセージのトマトソースパスタ》。美味しいね〜。

本日開栓❗️❗️

ひでじビール《マンゴーラガー》限定醸造。大人気のビールで、売り出すとすぐに売り切れで、なかなかに手に入らぬ感じ。フルーツを使うのがうまいひでじビールなので、楽しみ楽しみ。

そして新企画❗️❗️❗️

ちょっとしたアンケート付きの《シークレットビール❗️》。普段ビールを頼む時は、醸造所を見たり、アルコール度数を見たり、色々な情報を見てから選ぶと思うんですが、それを取り払って飲んでみよう、という企画。ブラインドテイスティング、かな。香り、味わい、バランス、それが好みかそうでないか、ちょっとしたアンケートにお答え下さい。一応樽が空くまで内容は伏せる予定。目の前のビールをじっくり味わって下さいませ。

今日は水曜日、ノー残業デイ?と、言いつつも、皆さん残業していらっしゃるようで。たまには、早く帰りましょう。その仕事、明日でも大丈夫なんじゃ、、、?そんなこと言ってはいけません。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160706121149j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160706121214j:plain