7/7

7/7 七夕。朝、東側の窓を開けたら熱風。今日はまたヤバい暑さになるのだね、きっと。じりじりと何もかもが焼かれていきます。こわいこわい。

気まぐれメニューは《ナスとソーセージのトマトソースパスタ》あります。そして、うちの畑の《ズッキーニのジョン》。写真の通りキュウリも少しだけ採れたので、「ぶったたいてもらえます?」とお聞きいただければ、あれを作ります。

昨日開栓❗️

富士桜高原《ピルス》。黄金色のあのビールを開けました。夏らしいやつです。

本日開栓❗️❗️

Baird Beer《無礼講時間ストロングゴールデンエール》限定醸造。ハイアルコールのゴールデンエール。金色が二つ揃いました。

夜まで晴れた七夕ならいいなぁ。まぁ、曇っていても、雲の向こうではよろしくやっているわけですが。こんな言い方したら怒られちゃうね。願い事も聞いてもらえなくなる?さて、何をお願いしよう。まずは、聞いてもらうところから、か??

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160707120227j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160707120304j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160707120329g:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160707120347j:plain