7/9 16時OPEN❗️

シークレットビールの答えあり。

今日は16時OPEN❗️少しでも早く飲みたいでしょ!

7/9 とは言え、昨晩からの雨。水たまりなんかを見ると、結構降ったのかな。気がつかずに、があがあ寝てましたが。あ、間違えた、すやすやです。

昨日からのスイーツ《ダックワーズ》。昨晩はお菓子が撃ち抜かれるビール屋でした。今日もあります。「かなり」贅沢なモカ&ヘーゼルナッツクリームです。

気まぐれメニュー、パスタとかズッキーニとかあります。黒板をご覧下さいませ。

昨日開栓❗️

ベアレンヴァイツェンが無くなり樽替え。湘南ビール《ヴァイツェンボック》限定醸造。7%の濃いやつです。色もボックです。

本日開栓❗️❗️

海軍さんの麦酒《IPA2016》限定醸造。こちらは軽めのIPA。セッション的でよさそげ。

もう一つは黒が変わります。那須高原ビール《スタウト》。これ、僕個人的に大好きです。

シークレットビール。昨日早くに終了しました。参加してくださった方、ありがとうございました。以下、ビールについてです。集計は店内に掲示いたします。

醸造所:京都醸造

ビール:夏の気まぐれ

スタイル:ホッピーなペールエール

ABV:5.5%

IBU:22

目の前のビールを何も知らずに楽しむのは、楽しそうでした。またそのうちやりましょうね。

雨の土曜日。いつもじゃいやだけど、たまにはいいですね。何か電車の中の感じも、明るさや匂いや空気の質感や、少し違っていて。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160709124310j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160709124401j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160709124413j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160709124425j:plain