7/13

7/13 今朝の収穫は、ブルーベリー!3粒だけど。写真撮ってそのままパクッ。ああ酸っぱい。まだちょっと早かった。けれども、贔屓目に見て美味しい。贔屓目じゃないと、酸っぱい。

午前中、シェフとは別行動。なので、気まぐれメニューは店内の黒板をご覧下さいませ。あしからず。

本日開栓❗️❗️

あくらビール《秋田美人のビール》。久しぶりに繋ぎます。ミュンヒナーヘレスです。ラガーです。ごくごく飲むやつです。もう一つ開けるかも。開けたらツイッターにて。ツイ忘れたらゴメンね。

雨宿りのクラフトビールになるのかなぁ。って書いたら、傘を忘れたことに気付く僕でした。置き傘あったっけ?無かったら、なぜか増殖してゆく忘れ傘を使わせていただきます。みんな、傘を忘れて帰らないでね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160713115344p:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160713115357j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160713115425j:plain