7/18 OPEN 14:00 CLOSE 22:00

本日、14時OPEN❗️(22時 CLOSE)昼間からクラフトビール飲めます。

7/18 晴れた三連休最終日です。暑いけど、気持ちいい風が。夏だなぁ、と思うけど、足りないのは蝉の声かな。

今日までケーキあります!《オレオ・チーズケーキ》。ぱくぱくもぐもぐ食べられております。レモンピールがきいています。おいちい。

好評パスタ《ナポリタン》、やめられない止まらない《ぶっ叩きキュウリ》などあります。あとは、店内の黒板にて。

ビールの新樽の開栓はありません。が、中々に楽しめるメンバーが揃っております。よろしくお願いします。

海の日。いいなぁ、海が見たいなぁ。別に波がなくたって、ディンギーのセールが見えなくたっていいからさ。頭の中には海の映像がありありと。ただいま妄想中。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160718115708j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160718115629j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160718115722j:plain