8/2 今日はビール営業❕

今日はビール営業・持込OK、ゴミは持ち帰ってね、です。

8/2 Hard rain was falling.

今朝方、自宅付近は久しぶりの激しい雨。しばらくすると雷も。でも、そのうち寝ちゃったけど。あげく寝坊。慌しい朝になりましたとさ。

今日はビール営業。おつまみは限定的です。

ピクルス

オリーブ

ナッツ

プレッツェル

カウンターのお菓子

くらいです。

ですので、おつまみは持ち込みOK。ただし、ゴミは持ち帰ってね。箸、紙皿などもできる限りご用意下さい。

新樽の開栓はありません。8TAPのスタートです。黒いのとか、苦いのとか、モルティなのとか、フルーツのとか、かなり楽しめます。よろしくお願いします。

今朝の畑は、ナスとニラ。ニラの香りは、、、むむむ。ものすごいのだ。にんにくと並んで、効きそうな感じです。何に効くのかよくわからないけど。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160802120315j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160802120340j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160802120409j:plain