8/3

8/3 晴れて暑い。32℃。黒雲、雷、激しい雨、不安定な天気。皆さんが駅に着く頃、そんな空模様でなければいいのだけれど。

気まぐれメニューは、パスタ《ナポリタン》。トッピングのチーズを、海苔に替えたい方は、、、まぁ一人だけか。もしいらっしゃればお伝え下さい。その他、店内の黒板をご覧くださいませ。

樽替わりはありません。8/5〜の八王子祭りのため、新樽の開栓はしない予定。

Ursus Americanus

志賀高原IPA

Mighty Rook

なごり雪

一意専心

日向夏ラガー

吉祥寺セッションIPA

こんな感じです。結構楽しめます。撃ち抜いちゃって下さい。

夏の雷雨、というと何となく聞こえがいいけど、最近はそれ以上にひどく激しく、時間も長い感じだものなぁ。不安定なのは、、、僕?と同じ?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160803120807j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160803120901j:plain