8/9 ビール営業!

8/9 今日はビール営業・持ち込みOK、ゴミは持ち帰ってね、です。

まつりの後はさらに暑い。車の温度計はとうとう40℃を掲示。こんなの初めて見た。

ビール飲みてぇ❗️あら、はしたない。ビールが飲みたいでございます、です。

今日のつまみは少しだけ。

ナッツ、プレッツェル、カウンターのお菓子。

本日開栓❗️❗️

志賀高原《Salty Hop》限定醸造

LOCOBEER《ユーカリーナヴァイス》限定醸造

この二つは夏らしいビール。

湘南ビール《ヴァイツェンボック》限定醸造

あと二つ何か考えます。決まり次第、ツイッターにてご報告。

熱中症にご注意を。ビール屋がこんなことを言うのもなんだけど、ビールは水分補給にならないのでご注意を。

でも、美味いっ❗️もう飲んだのがばれたか?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160809134854j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160809134919j:plain