8/14 14時OPEN❗️

本日14時OPEN❗️昼間から飲めます。食べられます。 8/14 曇り。過ごしやすい1日になりそう?自宅近くはBon Dance❗️だけど、だんだんと踊り手も減ってるみたい。僕だって踊らないし踊れないし。うーむ、これでいいのか、日本の夏。 ケーキも今日まで。《マンゴー・トコナッツ・レアチーズケーキ》。まいう〜。 《ジャージャー麺》《ナポリタン》《トマトと大葉の冷製パスタ》、三大巨頭今日もあります。 本日開栓❗️❗️ 伊勢角屋麦酒《ブラウンエール》。美味しい定番です。時々飲みたくなります。 8月の日曜日。この何日か毎日が日曜日、という方も多いかもしれませんが、ちょっと非日常な感じがします。いつもの日曜日とは、なんか違うと。でも、PROSTはいつも通りな感じです、多分。 本日も皆様のご来店をお待ちしております。 よろしくお願いします。 f:id:CraftbeerPROST:20160814120517j:plain f:id:CraftbeerPROST:20160814120554j:plain f:id:CraftbeerPROST:20160814120625j:plain