8/16 ビール営業・持ち込みOK

本日ビール営業・持ち込みOK、ゴミは持ち帰ってね、です。

8/16 曇りで蒸し暑い。台風接近中。今晩あたりは雨かな。雨宿りのクラフトビールか、はたまた嵐のクラフトビールなのか。オツなもんです、なんて言ってられないか。

今日はおつまみがほとんどありません。

ピクルス

ナッツ

プレッツェル

オリーブ

ヤバいプリン

なので、つまみの持ち込みOK、ただしゴミは持ち帰ってね。そして、ヤバいプリンを食べてくださいませ。

本日開栓❗️

LOCOBEER《ライ麦セゾン》限定醸造。しばらく前に繋ぎましたが、とても評判の良かったヤツです。

そろそろお盆のお休みも終わりでしょうか?昨日出先で入ったカレー屋さんの名前が「リオ」。なので「カツ」カレーを頼んだけど、普通だった。

本日も皆様のご来店をお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160816115608j:plain