8/24

8/24 曇り。朝のうち涼しげだったけど、流石に日が高くなると、曇っていても蒸し暑さがやってきます。今は曇った夏の午前中です。

気まぐれメニューは、打ち合わせがまだ。まぁ、気まぐれなんで。店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓❗️❗️

LOCOBEER《INBA(印旛)》限定醸造。ブラックエールです。苦いやつです。

箕面ビール《桃ヴァイツェン》限定醸造。巷には、桃ハンターなるビール飲みがいるそうな。こわいこわい。

もう一つ何か開ける予定。ツイッターにてお知らせする予定。

夏バテ、ってあまりないんだよなぁ。僕、バリケードなカラダみたいです。皆様におかれましては、悲しき夏バテにならぬよう、ご自愛くださいませ。ビールで栄養補給なら、お力になれそうです。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160824115730j:plain