本日14時OPEN❗️昼間から飲めます、クラフトビール。涼しげな八月の終わりですが。

8/28 8月最後の日曜日は曇り。子どもたちは忙しくなるよなぁ。40日分の天気を調べたり、半月前の絵日記を書いたり。28日分の計算ドリルをやったり、挙句の果てに、最後の最後に夏休みの目標を立てたり。そんなのは僕だけか?

今週のケーキも今日まで。《ピーカンナッツのブラウニー》。ナッツたっぷりで贅沢仕様です。黒いビールによく合います。

パスタは《トマトと大葉の冷製パスタ》。人気の一品。《キッシュ》は今日もあります。《ぶっ叩きキュウリ》もあるよ。その他、店内の黒板をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

早々にNorthのIPAが撃ち抜かれたので、志賀高原ビール《其の十》を開けました。お米の美山錦を使ったIPA。好きです。

本日の開栓はない予定。

気温23℃。過ごしやすい温度です。黒いのとか濃いのとかをゆるゆる飲みたい感じ。でも、一杯目はやっぱりラガーをゴクゴクかな。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160828115645j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160828115706j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160828115720j:plain