9/9 24時まで営業‼️

週末の金曜日・土曜日は24時まで営業‼️よろしくです。

9/9 すっきりしない天気が続きます。この夏は、天気の良くない日も多いね。もうちょっと夏して欲しいんだけどな。

週末のケーキは《ガトーショコラ》。湘南ビールImperial Stoutにぴったりです。ケーキもだんだん秋らしくなってきます。

今日の気まぐれメニュー、久しぶりにお肉のアレを仕込んでます。《榛名ポークの紅茶煮》。人気者なので、お早めに。パスタは《カニのトマトクリームパスタ》あります。その他、店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓❗️❗️

京都醸造《オーツ麦畑でつかまえて》限定醸造。オーツ麦を使ったIPAです。

もう一つ開ける予定。そちらはツイッターにて。

今日からは週末24時まで営業。フードのラストオーダーは22:30、ドリンクは23:30。まぁ、少しだけゆっくり飲めます。帰ってくるのが遅くなっても、一杯飲んで帰れます。よろしくです。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160909100256j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160909174031j:plain