9/16

週末の金曜日・土曜日は24時まで営業‼️

9/16 昨晩の帰り道、見えないかなと思っていた月が、見えた。ラッキー。15日の十五夜。今日は16日の十六夜。見えるように願いませう、今夜も。

金曜日からは週末のケーキ‼️

秋です、スイーツの季節です、栗です。《ガトーマロン》。チョ〜美味い。(写真はイメージ)

今日は、久しぶりに《パスタ ボロネーゼ》。ちょっと食べたい気分です。涼しいしね。その他、店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓❗️❗️

大山Gビール《ヴァイツェン》。大山の美味しいです。

もう一つ開ける予定ですが、そちらはツイッターにて。

三枚目の写真を見て、お店のマイナーチェンジに気づいた人はすごい。もちろん「ふちこさん」とかではないです。別に当たっても何も出ませんが。

今夜は24時まで。本日も皆様のご来店をお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160916120130j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160916120158j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160916120439j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160916120503j:plain