9/21 休前日は24時まで営業‼️

休前日は24時まで営業‼️ちょっとだけ遅くまで飲めます❗️

9/21 台風の影響もこの辺りでは限定的でよかった。学生、生徒は「大雨で休校」がいいのかもしれないけど、何もないのが一番だからね。まぁ、分からなくはないけど。うちは飲みに来ていただけるのが一番です。

えーと、某ファンは黒板を見て「あるの?」と思うかもしれません。その他はシェフと別行動のため、???。黒板をご覧くださいませ。

本日開栓❗️❗️

しばらく黒を切らせてました。Brimmer Brewing《ポーター》を開けます。僕の好きなポーターなのでつい回数が増えます。

志賀高原《ハーベストヴルー・ペールエール》限定醸造。たっぷり生ホップのアレです。

電車の中はみんな長袖。この夏、僕がほとんどTシャツを着なかった、ということは、暑い時期が短かったんだね。僕は基本年中長袖なのです。来週暑さが戻ってきたりしたらビックリだけど。そしたらJimi HendrixのロックTシャツを着るかな。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。24時まで営業です。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160921093500p:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160921093530j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160921093604j:plain