9/29

9/29 暗めの曇天。道は雨で黒くなっている。いつ降ってもおかしくない空模様。えーい、って言ったところで空模様は変えられないけど、気分は変わるもんです。僕、ホントに声に出してます。

《4種のキノコのアラビアータ》好評です。辛いよ。濃厚イタリアンミートソースパスタ《ボロネーゼ》もあります。ちょー美味い。

本日開栓❗️❗️

うしとら《秋の始まりのWIPA》限定醸造。濃くて苦い奴です。

木曜日って、なんか会社を抜け出したくなりません?午後からちょこっと抜け出してコーヒーとか。僕だけか?んじゃ、夜にビールで。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

P.S 前の記事に10月の営業予定をアップしております。来週早々に変則なのでお間違えなく。こちらもよろしくです。

f:id:CraftbeerPROST:20160929094208j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160929094237j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160929094307j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160929094327j:plain