10/3 今日はやってます‼️

今日は営業してます‼️

10/3 昨日とは打って変わって曇り、気温も低めかな。今日は月曜日で普段はお休みなのですが、ところがどっこい今日はやってます。私用により10/5の水曜日がお休みとなるので振替営業です。

気まぐれメニューは、、、まだ打ち合わせ前なので、申し訳ありませんが、店内の黒板をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

Anglo Japanese Brewingの《Biere du Jour》限定醸造が、新樽に変わりました。う、う、う、美味い。

本日開栓❗️❗️

志賀高原《Harvest Summer Saison》限定醸造。ハーベストブルーシリーズの最後のリリース。Indian Summer Saisonとは違うということで、楽しみです。

普段は休んでいる日に営業、天気予報は雨☂️、笑うしかない営業になりそうですが、それもまた醍醐味?なのか?それでも、

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

P.S 明日はビール営業、明後日10/5がお休みとなります。お間違えなく。

f:id:CraftbeerPROST:20161003113311j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161003113338j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161003181937j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161003113409j:plain